« ブログを始めたばかりですが | トップページ

2010年8月 2日 (月)

七夕ぶりの

そろそろ更新しないと・・・
トモとシーとランドに行ってきました!
SDカードが欲しくて新宿に寄ってから、2時半くらいにシーに着き、ポルトフィーノの入り口から一眼レフの撮影練習を兼ねてクールサービスを鑑賞。

あ、数日前にデジタル一眼レフデビューをしました!CanonのKiss X4を選びました。

もうちよっと海に近い所からみようかなーとか思ってたけど、お店の敷地内からで正解だった。外だともれなく水かけられるところだった!

その後はルネッサンス号をブラブラして4時半からのミシカを手話パフォーマーのポジションで鑑賞。
手話よいね。私たちの後ろで見ていたカップルが手話パフォーマーの事を終始笑っていてイラっとしたけど!

彼は最近手話に凝っていて(なんか趣味がコロコロ変わってる)ミシカの手話を覚えたいらしく、映像として録画していました。

ミシカ後はそのままランドに移動!
ランドのゲートを通ったところで見知らぬカップルに話しかけられ
「これどうぞ。楽しんできてくださいね。」
と手渡されたのはスプラッシュマウンテンのファストパスでした。
自分が乗れないのに断れずに受け取っちゃったので、後でクリッターにいる人にあげにいこーという話をし
ミッドナイトサマーパニックの抽選にいきましたら



奇跡がおきましたー
1551572327_138
絶対当たらないだろうと話してたら、まさかの真ん中のブロック前から6列目ど真ん中の席!!!




当たっちゃった!!(◎_◎;)






見事当選した事にビックリしつつ、抽選会場にいたゲスコンさんに「その席すごい濡れますよ!(^O^)/」と言われたのにビビりながら、私達は夜ご飯兼さっきのファストパスを誰かにあげるためにクリッターへ!
ファストパスは無事にスタンバイ列に並ぼうとしていた2人に譲り、グランマ・サラで夜ご飯を注文。


そしてご飯を食べながら、私達はある事に気が付くのです




今日は早く帰るつもりでいた

ミッドナイトにはどうせ当たらないだろうと思っていた

ようは水に濡れる用意や装備は皆無である。



このままじゃあショー終わった後すぐに帰りの電車に乗れないじゃん!!



と気づいたのは夜6時40分

ショー開始時刻は7時10分


ポンチョを買うなら割引が効くパーク外のボンヴォで買いたい!


と言う事で、クリッターからボンヴォまで走りました。

そして無事にポンチョget!

間に合わないかと思ったけど、ギリギリ開演5分前に会場へ到着。
入り口でチケットを確認しているゲスコンさんにチケットを見せると


「うわぁ、濡れますよぉ」


と言われ(・_・;)


またビビるー


そしてショーは始まり、終わり。

思った以上に濡れて、ポンチョ無いと夜は寒そうだなあと思いました。




ショーの感想だけど


うーん、ランドのショーって起承転結がないというか、内容がないよーというか
脚本演出家さんは本当にドタバタ好きだなあという感じです(・・;)
でも楽しかったよ!夜だからポンチョ必須です!




新しいカメラで早く大好きな噴水を撮りに行きたい!
ウォーターフロントパーク大好きです。
早く囲いとってください。

|

« ブログを始めたばかりですが | トップページ

コメント

27万で買ってもらった
http://clqpcye.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月27日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを始めたばかりですが | トップページ