« 2009年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2009年7月

2009年7月17日 (金)

ブログを始めたばかりですが

持っていたTDRの2パーク共通年間パスポートの使用期限が、10日で切れちゃいました。

去年までは学生であり舞浜で働いていたこともあり、気軽にインパークできたのですが
今現在は絶賛極貧生活中であり、なおかつ仕事の休みが無い為暫くはワンデーでパークを楽しみたいと思います。

とは言っても、年パスを持っていた時期でもパークに行ってなにかするでもなく
ギスギスした雰囲気のスペシャルイベントはあまり好きではなかったこともあり、
ご飯を食べるかぼーっと歩き回るかシンドバットに乗るかミートミッキーに行くか

そんなことしかしていない1年間だったので今とそう変わらないですねー(*´д`*)


これからは薄い一日のインパよりも濃い1日インパにしていこうと思います。

あと、 Disneyはパークだけではないと思っているので、いろんな事について書けたらなあと・・・
書けたらいいなあ(´ρ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

D系ブログめざしちゃうよ

figmaドロッセルの支払いに今日行ってきました。
はやく届かないかなー

よしっ しっかりD系な内容だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年8月 »